タレント 動画 食品 デラックス 仕上がり ジャンル 歯磨き 10月 地図 田園都市線" />
SSブログ

マツコ・デラックスは田園都市線が嫌い!?【動画あり】 [エンタメ]

img_20110314_02.jpg
最近では、マツコデラックスさんのCMをよくみるようになりましたね


レギュラー番組も数多く、超売れっ子のタレントになりました


数年で様々なCMに出演し、その幅広いジャンルと出演数には


「新CMの女(?)王」といっても過言ではないように思えます。


最近では、歯磨きのCMにも出ていましたね


マツコ、ピュオーラ新CM



CM撮影時の現場のマツコさんは、台本通りのセリフではなく、


どのようにすればよりよいCMになるのかを自ら考え、


監督と真剣に議論を交わしあう姿が見られるそうです。


そのため、CMはよりいっそうクオリティの高いものに仕上がり、


世間的にも企業的にも評判がよいのだそうです。


食品のCMが来たときにこのようなコメントをしています


食べ物(のCMオファー)は来ないと思っていた。 食べたらこう(巨漢に)なっちゃうんだと思われちゃうじゃない



マツコさんらしい笑いを誘うコメントですね









マツコ・デラックスは田園都市線が嫌い!?


10月12日に放送された「5時に夢中!」という番組を見ていたところ、


マツコさんがGoogleマップで東急電鉄の田園都市線を


観察しているというコメントをしていました


番組で「地図好き」と答えていたマツコさんがGoogleマップは細かい操作が多く、


使いこなすことが難しいと発言していました。操作を間違えることもしばしばあるのだとか。


司会のふかわりょうさんがマツコさんに「よく見ている場所はどこですか?」と尋ねると


「最近、私、敵陣観察でね、田園都市線を見てるわよ」



と答えて、笑いを誘った。


また、


「敵のことはよく分かってないとダメだから。『美しが丘』ってどんだけ美しいんだ、このやろう!ってね。(敵陣エリアを)ちゃんと見ている」「つまんない街!」



とバッサリとしたコメントをしていました。


ほんとは田園都市線沿線が好きなのでは?と疑問に思うかもしれませんが、


マツコさんはこれまでにも二子玉川をはじめとし、


田園都市線沿線についてのコメントを多く残しており、


前々から良い印象を持っていないようです


↓マツコ・デラックス出演した田園都市線についてのコメント






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。