韓国 アーティスト ニュース 紅白 POP コンサート アイドル デビュー 増える" />
SSブログ

TWICE紅白出場決定!韓国の反応は?メンバーのコメントも! [エンタメ]

ori_20171116_114221_size640wh_7144_thum630.jpg

今月の16日にK-POPアイドルのTWICEの紅白歌合戦の初出場が決定しました!

日本のファンによる祝福が相次いだ中,私も初めてTWICEの「TT」のMVを見ました!


とってもかわいらしくて日本の韓国女性グループの中でも最も勢いのあるグループだと思います!










TWICEの出場について韓国の反応も好意的のようです。


韓国のニュースでは,紅白歌合戦への出場が決まった一時間後に報道しており,日本の韓流の人気が再燃するのではないかと評価しています。


また,日本でのデビューの年に紅白への出場はK-POPアーティストの中でTWICEが初めてだそうです。






韓国のファンの声では,


「日本のアイドルも紅白に出ることを目標にしてるグループが多いのに、韓国のアイドルが紅白に出れるなんて!」 「見間違えたのかと思ってめっちゃ確認しちゃったよ」


と驚きや喜びの声が上がった。









〇メンバーのコメント

紅白初出場のアーティストが集まった会見では,TWICEのメンバーを代表としてサナがコメントをしました。


「TWICEは日本デビューをしてまだ間もないにも関わらず、紅白歌合戦に出場させていただくことになって本当に光栄です。まだ知らない人も多いと思うので、知ってもらえるように準備を頑張りたいと思います」


メンバーのミナは今年一年について,


「初めて単独コンサートをして日本デビューもして、そして紅白初出場も決定して、応援してくれるファンの皆さんの愛をたくさん感じられた一年だったんじゃないなって思います」


とファンへ感謝を語っていた。



紅白初出場でもっと多くのファンが増えるといいなと思います!
これからのTWICEの活躍に期待です!



スポンサーリンク




タグ:Twice K-POP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。