リラックス 大学 アナウンサー 就活 テレビ フジテレビ コンプレックス" />
SSブログ

フジテレビアナウンサーのカトパンこと、加藤綾子が学歴に引け目?涙した過去を暴露 [エンタメ]

765432.jpg

フジテレビのアナウンサー、カトパンこと加藤綾子アナウンサー

清楚でとてもかわいらしい方ですよね

実は、そんな加藤さんも自分の学歴にコンプレックスを持っていた時期があったらしいです










それは先日放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」というテレビ番組で、加藤綾子、椿原慶子、山崎夕貴の三人のフジテレビアナウンサーがトークをしている際に告白されました。

加藤さんと同期で入社した椿原さんは入社試験で加藤さんのことを「個性が出ていて、よくしゃべる、ケラケラ笑うかわいい子がいるなと思いました。受かるだろうなと思っていました」と称賛していました。

リラックスして入社試験を受けられた理由を加藤さんに尋ねてみると、「無理だろうなという感覚」があったことを話していました。


一体どういうことなのでしょう?


詳しく話を聞いてみると…

当時、国立音楽大学出身の加藤さんの周りでは就活をしている人は少なく、就活に行っても周りは早稲田や慶應といった有名大学出身の人ばかりで「ひとりだけ恥ずかしい」という気持ちだったそう。時には家に帰って泣いたこともあったそうです。

なので、入社試験では「入社試験を受ける前にボコボコにされた感じがあった」と振り返る加藤さん。

しかし、吹っ切れた気持ちで入社試験を受けることができたためあまり緊張せずに受けることができたそうです。



国立音大でも個性的でとても立派なことだと思います

あきらめずに自分らしく頑張り切った結果が成功につながったのかもしれませんね



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。