女優 東京ドーム 紅白 宮崎 大家 イベント 芸能 卒業" />
SSブログ

【AKB48】高城亜樹の電撃発表!卒業の理由とは!? [エンタメ]

1234567654.jpg

AKB48の高城亜樹(24)が15日、東京ドームシティホールで行われていた、『第五回AKB48紅白対抗歌合戦』である発表をしました
それは、「AKB48グループからの卒業」です
本人は芸能界は続けていくと表明しており、
「小さいころからの夢、女優の道に向かって頑張りたいと思います」
と宣言しました。







発表時の様子は、イベントの終盤に一人で登場した高城は「この場をお借りして、みなさんにお伝えしたいことがあります。私、高城亜樹はAKB48を卒業します」と電撃発表。
そして、涙まじりにこう続けた。
「私はAKB48のことがすごく大好きです。いまの環境に何の不満もありません。でも、この環境に甘えてはいけないと思いました。これからは高城亜樹の道を進んでいきたいと思います」
固い意志を持って発表したその顔は後悔のないように見えた。

続けてAKBメンバー、大家志津香、北原里英、宮崎美穂とともに「桜の木になろう」を熱唱し、柏木由紀も思わず涙しました。

審査員としてイベントに参加していた前田敦子は、
「私もびっくり。でも、こっち側に来て一緒に頑張ろうという気持ちです。AKBはやりきったぞという感じで自分のタイミングで卒業できる場所なので、あきちゃにとってその時だったんだと思います」
と、高城に理解を示していた

女優の道を歩き始めた高城であるが、来年の1月26日開幕の舞台『カサネ』が主演で決まっており、女優としての一歩はもう踏み出しているようだ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。